いつでも夏はこの短パン『パタゴニア バギーズ・ショーツ13cm』

パタゴニア バギーズ・ショーツ13cm

パタゴニアのバギーズ・ショーツ13cmは、夏になれば毎日履いてます。肌触りと形が僕にフィットしているなあと感じていて、例えば走るときには足上げの時のストレスがないんですね。これよりも少しでも長いと駄目だし、短くても格好悪い。この自分の体系にあったフィット感が抜群なんです。

バギーズ・ショーツ13cmがちょうどいい

パタゴニア バギーズ・ショーツ13cm

スポンサードリンク

この丈がクライミング以外にはちょうどいいんです。ボルダリングならまだいいんですけど、ハーネスを付けるとすごい状況になっちゃいます。(笑)

結構上にまくれあがっちゃうんです。ちょっと試してみようと思って、子供と一緒に行ったときにこれを履いてハーネスを付けたんですけど、ハイレグ度が高く大変なことになっちゃいました。見た目だけの問題で、僕は全然構わないんですけど、周りが「それ、まずいだろ!」というような具合です。(笑)

スポンサードリンク

この記事のタグ