使い分けて効果アップ『ゼンニュートリション サプリメント』

ゼンニュートリション 天然成分配合サプリ

ゼンニュートリションのサプリメントを知る前に使っていたアミノ酸のサプリは薬局でも容易に手に入るもので、それを飲んでました。ゼンニュートリションのサプリメントを知ってビビッてきたのは天然成分配合というところで、それを聞いて『いままで僕が飲んでいたサプリはいったい何で作られていたんだろう・・』って思ったんです。自分の体に入れるものなのに全然知らなかったんです。

スポンサードリンク

天然成分配合サプリの誕生

ゼンニュートリション 天然成分配合サプリ

ゼンニュートリションを作っている田村さんに会う機会に恵まれ、色々とお話を伺いました。田村さんはもともとアレルギーをお持ちで、食事で改善されたという経緯をお持ちだったんです。それを聞いて『食への意識が高い方が作られたスポーツのサプリメントなんだから効果があるだろう』っていう信頼感を感じたんです。

スポンサードリンク