スミスのサングラスの良さ

渓流釣りの服装

それとあんまり本気っぽくないデザインも気にいってます。フィット感もよくて、サングラスをしながらでも走りやすいんです。スミス以外にも幾つかかけくらべたんですけど、なんかデザインが本気っぽいのが多くて、逆に本気っぽくないものになると、フィットしないというのが多くなってくるんです。オークリーの同じようなサングラスも持っていたんですけど、全体的に良かったんですが、レンズがちょっと暗かったんです。

スポンサードリンク

スミスって、釣り用のサングラスも作っているんですね。なので、ラインナップとして川の中を見やすいカラーだったり透過率のあるレンズのバリエーションが多いんだと思うんです。

スポンサードリンク