優れた機能美は普段使いにも抜群『ACRE(エーカー)バックパック』

ACRE(エーカー)バックパック

機能美溢れたACRE(エーカー)のバックパック

サンフランシスコ発信のブランドMission Workshop(ミッションワークショップ)のフィールドラインにACRE(エーカー)があって、そこから出ている14リッターサイズのバックパックです。ACRE(エーカー)は、あらゆるコンディションにも対応できる機能的な製品が多く出ていて、このバックパックも機能美にあふれた設計で、かつスタイリッシュだからあらゆる場所にもっていくことができるんです。

 

ACRE(エーカー)バックパック

ACRE(エーカー)バックパック

スポンサードリンク

機能においては、まず1つにハイドレーションを取り付けることができます。Camlebak、Hydrapak、Platypus、Nalgeneなど3Lまでのほとんどのハイドレーションパックと互換性があります。

 

ACRE(エーカー)バックパック

次に背中に接触するナイロンメッシュですが、高い透湿性と優れた速乾性を兼ね備えているので、汗で濡れても内部は常にドライな状態を保ってくれます。

ウエストベルトは幅広いパッドを採用していることで腰周りに密着してくれるから、マウンテンバイクシーンなどの激しい動きでも、横ぶれがなくストレスなくライドを楽しむことができるんです。

スポンサードリンク