KOSEのサンカットとアウトドアUV

山では日焼けがすごく気になるので、対策は欠かさず行ってます。そんな中、愛用している日焼け止めが2つあって、1つはKOSEのサンカットというスプレータイプのものと、もう1つはアウトドアUVというスティックタイプのものです。

登山中に行う日焼け予防

KOSEのサンカット

スポンサードリンク

化粧をする前に日焼け止めを塗ると、化粧が浮いてきちゃうんですね。山に行くときは化粧はほとんどしないんですが、それでもうっすらファンデーションぐらいは塗るんです。だから山ではファンデーションにUVケアが入っているものを使って、その上からサンカットをスプレーするんです。山に行かないときでも化粧をして、その上から全身にスプレーできるので、とってもラクなんです。

スポンサードリンク