スント アンビット3

トレランですごくつかえる時計ということで購入を決めたスントのアンビット3です。トレランに限らずトレッキングにも標高が図れるので、自分がいまどの辺にいるかが解るので便利で使ってます。

その頃にフルマークス札幌池内店に働いていたんですが、ランニングに特化した品揃えだったんです。来るお客さんもトレランをする方が多く、自分もトレランをしてみようと思うようになったんです。

トレラン向けに最適なスント アンビット3

スント アンビット3

スポンサードリンク

池内店で舘下さんが一緒に働いていて、彼がすごくトレランをする人なんです。そういうのもあって色々ギアについて聞いていて「スントのアンビット3はいいよ」って教えてくれたんです。

はじめてトレッキング行くときに購入した、スントのベクターという時計を持っていたんですが、これは走るっていう事に重点をおいた時計ではないので、トレランに必要な測定ができなかったんです。大会もその頃申し込んでいて、練習もしっかりしようと思っていたので、色々と測定ができるアンビット3を買ってみたんです。

スポンサードリンク