フーディニ パルスショーツ

トレランをする時に履いているショーツはフーディニのパルスショーツで、ストレッチ性のある生地をメインに、サイドスリップにベイパーストレッチという生地を採用しています。ベイパーストレッチはとても柔らかく風通しのよいガーゼのような生地なので、足上げのときに干渉することもなくて、暑いときも中に風を運んでくれる作りになっているんです。

ストレスフリーなフーディニ「パルスショーツ」

フーディニ パルスショーツ

スポンサードリンク

インナーパンツが付いているんですが、私は下着を履いて、その上からショーツを履くようにしています。メインの生地もとても柔らかく肌に当たる部分も心地よくストレスフリーなんです。汗もすごく早く乾いてくれるのでずっと気持ちのいい着心地を保ってくれるんですね。

スポンサードリンク

この記事のタグ