フーディニ スウィフティT

走るようになった時、まずは手始めにウェアをそろえる必要があって「何でもいいや」っていう気持ちで色々なところのTシャツを着てたんですけど、「1回フーディニのスウィフティT着てみな。値段も高いけど、これが結局一番いいってなるよ」って言われて。またその時、私の周りにいた人たちは皆フーディニで私だけ違うっていう状況だったんです。

それでも「買わされている」っていう気持ちが抜け切れなかったんですけど、腕を通してみたら全然違くて、驚いたことを覚えてます。

スウィフティTで驚きの着心地を体感

フーディニ スウィフティT

スポンサードリンク

ハーフマラソンに出場する機会にフーディニのスウィフティTを購入して走ったんですけど、ゴールまで本当に気持ちよく走れたんです。それまでは疲れてくると色々なところが気になってくるんですね。『気持ち悪いな』とか『シューズが当たって痛いな』とか。そういうストレスが最後まで感じなかったんです。

スポンサードリンク

この記事のタグ