アルティメイトディレクション ランナーズベスト

アルティメイトディレクションの9リットルのトレラン用ザックで、これは同じフルマークスで働いている舘下さんに影響されて買ったんです。トレラングッズは大体、舘下さんに影響されて買ってるんです(笑)。彼が「いいよ」っていうものは、とりあえず使ってみようって思うんです。

ザックというよりランナーズベスト

アルティメイトディレクション ランナーズベスト

スポンサードリンク

それでも色々なザックを試したんですが、ショルダーの部分の作りが好きなんです。太さが抜群で、より体にフィットするというか、ウェアっぽく背負える感覚があるんです。名前も『ランナーズベスト』というだけあってザックというよりウェアっぽい作りなんですね。

かなり強くギュッと締め付けて走り始めるんですが、とにかく全然振り動かなくて、尚且つ全然痛くないんです。私は小物とか色々いれちゃうので結果重くなることが多いんです。

スポンサードリンク