フーディニ スウィフトパンツ

大好きで手放せないスウィフトパンツ

フディーニ スウィフトパンツは全部で3つ持ってます。青とグレーと黒で、メインは青とグレーを履いてます。フーディニの中で一番好きなアイテムで、すっごく大好きなんです。

とにかく薄い生地で柔らかい上にストレッチもあって、履いている感覚が少ないというか、とってもラクチンなんです。座っていても立っていても、動くときもずっとラクでこんなリラックスできるパンツが欲しいなあと思っていて出会ったという感じです。

スポンサードリンク

スウィフトパンツの特徴

フーディニ スウィフトパンツ

ウエスト周りはボタンと紐なんですね。ご飯を食べてもお腹周りは苦しくないし、ゆるくなれば紐で絞ればいいし。脱ぐときもボタンでババババッって取れるのでラクチンです。パッキングできる作りなんですが、ボタンだと軽いし、干渉もないから小さくするときにはいいですね。

スポンサードリンク

この記事のタグ