フーディニ ファストトラックTシャツ

トレランをするのに使い始めて、抜群に調子がいいTシャツはフーディニのファストトラックTです。コアコンフォートっていうコンセプトでものづくりを行っているフーディニって、とにかく着心地がいいっていう印象があって。だから肌に近いウェアはフーディニを選択することが多いです。

フーディニが採用しているシフトジャージ

フーディニ ファストトラックTシャツ

スポンサードリンク

フーディニからヴェイパーTというTシャツが出ているんですが、これは肩にシフトジャージっていう擦れに強い生地を採用していて、その他の部分はヴェイパーストレッチっていう乾きと通気性に優れた生地を採用しているという、ザックを背負うことを考えて作られたTシャツなんですけど、ファストトラックTは、全部ヴェイパーストレッチで作られたTシャツなんです。

スポンサードリンク