カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

女心と秋の空はホント難しいですね~的コンディションの下、朝の気温5℃、強い風雨、そして低い水温と、三拍子そろった絶好の水遊び日和でしたが、さすが自称晴れ男、晴れ女たち! 雨のち暴風雨一時虹のち快晴な、楽しいレイククルージングでございました。まだまだお水の花道は続きますよ~。

風ウラの美笛を狙い撃ちでハッピーなカヤックセクション!

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

湖にかかる虹にテンションも上がりMAX!

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

なんて穏やかなお天気なんだろうと思ってたら…

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

いきなりの突風&雨あられ。一時避難の図。

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

ちょっと回復を待ってリスタート!

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

ランチを挟んで、

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

午後はSUP体験!

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

絶対落ちたくなかったのに…(泣) 開始早々頭からの沈に意気消沈。でも、ウエット来てるから寒くな~い!

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

こんな景色も二人占め!

晩秋のカヤック&SUPツーリング@支笏湖

みなさん5963!!

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。