マーモット ポーラテックアルファパワーグリッドベスト

前面にポーラテックアルファ、背面にポーラテックパワーグリッドという異なる素材を使い分けたマーモットの化繊ベストです。アクティビティに長けた方々には「おーなるほど」って思ってもらえるような、斬新かつ機能的な仕様になっています。

パワーグリッドベストがいい理由

マーモット ポーラテックアルファパワーグリッドベスト

マーモット ポーラテックアルファパワーグリッドベスト

スポンサードリンク

山登りをしていると「ジャケットを羽織るほどではないけど、ちょっと肌寒いな・・・」なんてことがよくありますよね。そういう時は何をどのタイミングで着るかが毎回悩みどころだと思うんです。ところがこのベストはむしろ逆の発想で「ウェアの着脱によるロスやストレスを減らし、身体を常にフラットな状態に保つ」ことを目的としたウェアなんです。

わかりやすくいうとですね、実際これ着ても大して暖かくはならないんですよ(笑)。・・・でも、寒くもならないっていう。(真顔)

暑くも寒くもない、適度な状態に保ってくれるのがこのベストの凄いところなんです。

スポンサードリンク