山ごはんを彩るキッチンツール『スイスアドバンス』

スイスアドバンスのキッチンツール

スイスアドバンスの調理器具が大好きで、山に行くときも普段からでも愛用しています。幾つかの種類があって、そのほとんどが「料理を楽しむときに相棒」というような存在なんです。

常日頃から使っていうスイスアドバンス

IMG_3367

スイスアドバンスのキッチンツールって日常にも積極的に取り入れたくなる美しさがあって、機能美も備わっている。その上で空間を楽しくする力もあると思うんです。

スポンサードリンク

持ち運びも便利だから、普段使っているものをアウトドアにスライドするだけでいい。これは凄く大事なポイントでアウトドアだけで使う道具となると、なんだかんだ使い勝手がいつもと違うからストレスを感じる事になるんですね。アウトドアに出かけるという行動そのものが、重い腰をあげるというようにしたくない。そういう気持ちにマッチするのがスイスアドバンスのツール達なんです。

そんなキッチンツールを今回は紹介したいと思います。

スポンサードリンク