マウンテンカラ

南アルプスのマウンテンカラ1日目に続いて2日目のレポ。
完全に寝坊の僕。4時に出発なのに4時に起きる始末。ナミネムくんに起こされて急いで準備。4時間30分頃にスタートした僕らはコースタイム約3時間のコースを2時間で目指して向かう。

 

広河原山荘への林道道

トレラン

約8キロほどの荷物を背負って「下りは走ろう」ということで先を急ぐ。なかなか朝からの運動としてはハードだったけど程よく曇り、涼しい気候の中リフレッシュできた時間となった。

スポンサードリンク

 

高橋くんとムッチーくん登場

目標の6時30分よりも前に広河原山荘のテント場に到着し、まずはテントを設営。準備も整い待っていると向こうから聞きなれた2人の声が。いつもは駅とか街中で待ち合わせる事が多い中、こういうフィールドで顔を合わせるのはなんだか新鮮。お互いの近況を語りながら2人もまずはテントの設営にとりかかる。

スポンサードリンク