カシオ プロトレックPRW7000

春夏秋冬、季節を問わず山遊び、海遊びを楽しむ上で欠かせない道具の1つに時計があります。時計といっても色々ある中、僕が重視しているポイントは3つ。1つは身につけていて格好良いか?という点。そこで選んだのがカシオのプロトレックです。

クールなアウトドア時計プロトレック

プロトレックのデザインって今までは玄人向け、テクニカルというイメージがあったんですけど、これは高級時計な雰囲気を持ちつつ、しかもカジュアルにも見える。絶妙な格好よさがあるんです。

 

カシオ プロトレックPRW7000

スポンサードリンク

フィールドだけで身につけるわけではなく、常日頃から使うとなると色々なファッションにマッチしてくれるという点は大事です。もちろんフィールドに出ても「おっ!格好良い」と思われるようなデザインで、しかもあまり皆が身につけていないという個性も大事にしたく、このプロトレックを選びました。

色合いは黒と緑を基調としていて、見た目ずっしりとした高級感を漂わせながら実際の重量は軽く、調子がいいです。アウトドアスタイルはもちろん、普段のカジュアルスタイルからフォーマルなスタイルまでカバーしてくれます。

スポンサードリンク