ハンガーノック キャップ

トレランをしている人っておしゃれな人が多いと思うんです。「走るんなら格好良く走りたい」っていう人が周りに凄く多くて、僕もその感覚は強く持っているんです。

そういう思いの中でキャップはバッチリハマっていると感じていて、走った後も格好良くいられる、女性であれば可愛くいられる。そういうアイテムの1つとしてキャップは万能だと感じてます。

長く愛用しているハンガーノック

ハンガーノック キャップ

色々なキャップがある中でも大好きなブランドに「ハンガーノック」というのがあるんですが、少しづつ買い足していって歴代の幾つかのデザインのものを所有しています。

スポンサードリンク

ハンガーノックのキャップとの出会い

ハンガーノック キャップ

ハンガーノックのキャップの中でも一番最初に発売されたものはトレラン仲間からもらったものなんです。残念ながらその人は事故でこの世を去ってしまいました。だからすごく思い入れがあって大事なものの1つです。こういうキッカケがあってハンガーノックというブランドを知りました。

スポンサードリンク