NEMO Equipment(ニーモ・イクイップメント) フィッロエリート&HQ

僕にとっての登山道具には、とにかく色々試してみないと自分に合ったものが見つからないギアっていうのが中にあって、その中の1つに枕があります。

登山を始めて悩んでいた枕

僕は結構寝返りをうつので、ずっと上を向いてられない。そうするとテントマットや枕から落ちてしまって目を覚ましてしまったり、マットから枕が落ちて寝心地を損なったり、まあ色々とあって「これぞ!」っていう枕に出会うまでには結構苦労しました。

ニーモの枕 フィッロエリートとの出会い

NEMO Equipment(ニーモ・イクイップメント) フィッロエリート

スポンサードリンク

今僕の中でベストな枕はNEMO Equipment(ニーモ・イクイップメント)のフィッロエリートで、上質な睡眠を提供してくれます。NEMO Equipment(ニーモ・イクイップメント) って僕にとってはテントが有名なブランドというイメージだったんですが、周りにNEMO Equipment(ニーモ・イクイップメント)のマットがいいという声があって、試しにと思って使ってみたら凄くよくて、枕はどうだろう?と思って使うようになってからは、もう手放せなくなりました。

スポンサードリンク