ANSWER4のトレランザック

女性ならではのトレランザックに対しての悩み

トレランをする時にザックを背負うと鎖骨が痛くなるんですね。ロングレースに出るともう大怪我になるんです。これって女性の体にあっていないザックだからという印象があって、ザックの重さによって揺れが生じてしまうからなんです。そういう悩みを救ってくれたのがANSWER4のザックなんです。

トレランザックのフィット調整

ANSWER4のサイジング

スポンサードリンク

調整の考え方なんですが、そもそも男性用のサイズのザックをアジャスターで調整して女性でも背負えるようにしているっていうのが一般的なものだとするならば、ANSWER4のザックはXSという女性向けに使える小さなサイズがあるので、アジャスターは微調整程度。それによってフィット感が異なると感じてます。

トレランをする女性はザックと下着で悩むことが多いと思うんです。そんな最中にもともと凄い気になっていたのがANSWER4で、友達から紹介してもらって出会ったのがキッカケです。

スポンサードリンク