シューズバックの多様性

道がまっすぐのシューズバック

実際に使ってみて感じたのはシューズバックってシューズ以外にも色々なものが入れれて便利だな~って。着替えはざっと入れれるし、ドロップバックにもなるし、靴ももちろん入れれるし、温泉バックにもなるし、なんだか多用途すぎて感動すら覚えました。

 

道がまっすぐのシューズバック

スポンサードリンク

いつでもメインのザックに入れておいても結構薄くて小さくなるから持ち運びに苦にならないし、荷物が多くなったときにパッと取り出して便利に使えるんですね。道がまっすぐのノベルティーとして作ったシューズバックはイギリスから取り寄せて、お店のロゴを入れて作ったんです。

シンプルなものって色々とアイデアが膨らむし使いやすいって思ってます。

スポンサードリンク