パタゴニア フーディニパンツ

日常に溶け込むフーディニパンツ

最後にシルエットなんですが、だぼっとせずに履いた時に細身で括弧よく履けるんです。トレランをする時は寒い季節でも短パンを履くときが多く、そうすると移動中はちょっと寒いし恥ずかしいんです。パンツも丈が短くペラペラのテクニカルなものだと余計にその恥ずかしさは増長します。

 

パタゴニア フーディニパンツ

スポンサードリンク

そんな時にもこのフーディニパンツがあれば全く違和感ないし、シルエットの美しさから普通のパンツっぽく見えるんです。だから『仕事帰りは走って帰ろう』なんていう時にもフーディニパンツを履いて過ごして、帰りはそのまま着替えずに帰るなんていうこともしばしばです。

シルエットが細身だと走りづらいのでは?と思ったんですが全くその違和感を感じません。機能性という面での活用以外にも人目を気にして、移動中は行き帰りに履くことが多いのもフーディニパンツの良さだと実感してます。

スポンサードリンク

この記事のタグ