HOUDINI(フーディニ)アルファジップ

ベースレイヤーに機能性豊かなアイテムを持ってくると本当に心地よく過ごせるという実感を感じてます。はじめはトレランをする時にいいベースレイヤーがないかを探していて、フーディニのアルファフーディを着てたんです。

 

HOUDINI(フーディニ)アルファジップ

スポンサードリンク

でもフルジップだから走っていると少しもったりするんです。パーカーもあまり寒すぎるシチュエーションで走ることが少ないので必要ないなあ~って感じていたんです。そう考えてフーディニのアルファフーディを着て走っているときに『この生地で作ったプルオーバー型のベースレイヤーがあったらいいのに』って思ってたら発売されたんです。あっ、俺の気持ちを汲み取ってくれた!って嬉しかったのを思い出します。(笑)

スポンサードリンク