ザ・ノース・フェイスのフライウェイトレーシングベリーショート

フライウェイトレーシングベリーショート

パンツにおいても寒さによってショーツなのかロングなのかで2種類を状況に応じて使い分けています。ロングの場合はインナーがないので、コンプレッションを着用することが多いです。丈の長さで冷えが異なるので、ロングレースの時は足の冷えを感じるといやなので、長い丈を選ぶなど気遣っています。

 

ザ・ノース・フェイスのフライウェイトレーシングベリーショート

ショーツはザ・ノース・フェイスのフライウェイトレーシングベリーショートが大好きです。いつは生地感の良さです。柔らかく軽量な素材で汗を多くかくシーンでも肌に張りつきにくく、足上げの妨げになることがないんです。短いレースや足を大きく動かすレースには履くことが多いです。

スポンサードリンク

 

もう1つはポケットの収納力があることです。主にはジェルを入れる事が多いです。

 

着るものは基本的に掛け算で選ぶようにしています。短いレースかロングレースかで足冷えのリスクを考えますし、練習で荷物を増やしたくないときは、中にインナー付きの短パンを持っていくなど考えてます。荷物が少しでも減るというのは限られた容量のザックを背負っているので気を配ることが多いです。

スポンサードリンク