C3fitペーパーファイバー5フィンガーソックス

最近お気に入りなソックスはC3fitのペーパーファイバー5フィンガーソックスです。名前の通り、紙の糸を使用して作られた5本指ソックスなんです。あまりにも気に入って履いているので、色落ちが目だって見えるほどです。

 

C3fitペーパーファイバー5フィンガーソックス

スポンサードリンク

化繊のソックスとかと比べると少しゴワゴワしているんですが、とにかく水はけがよくドライ感が続くという実感を強く感じることのできるのが特徴です。

紙糸だから耐久性がないんじゃないか?と思われるかもしれませんが、その逆で通常のスポーツソックスに比べて約5倍以上の強度を持っていて穴が開きにくいのも特徴なんです。

スポンサードリンク