カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

トレイルラン キャップ

トレイルラン キャップ

トレイルランでもタウンユースでも、よく活用しているものの1つにキャップがあります。大きなこだわりはなく、気に入れば購入していて、見た目重視のものが多いです。時には似合わないものもあるので注意しないとですが。

トレラン キャップ

見た目の部分については、素直に好きだなと思うもの、女性らしくかぶれるものを選んでいます。

トレラン キャップ

バフをする時とキャップをかぶる時と色々とありますが、季節や天候、時間帯などによって使い分けています。

トレラン キャップ

ランニングショップオリジナルのキャップで気に入っているのは、Run boys! Run Girls! (ランボーイズ!ランガールズ!)のサイクリングキャップですね。これはイベント時に限定で販売されていたもので、RGRG(Run Girls! Run Girls!)になっているんです。

トレラン キャップ

SUFFER BETTERというブランドはアメリカのボルダーのもので、夫に買ってきてもらいました。「よりよく苦しみましょう」っていう意味があって、意味を知るとまた思入れが出てきますね。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。