ニュージーランド航空の機内安全ビデオ

ニュージーランド航空の魅力 その2

飛行機に乗ると必ず見ることになる機内安全ビデオ。ニュージーランド航空の機内安全ビデオは一旦モニターに映し出されると釘付けになってしまうんです。なんともユニークなドラマ仕立てで、しかもちょっとおふざけもあって、もしもの時の対策を知ることができます。

 

ニュージーランド航空の機内安全ビデオ

ニュージーランド航空の機内安全ビデオは思わず笑ってしまうユーモア溢れた内容です

『これから快適な空の旅を』というタイミングで、怖い気持ちにさせるんじゃなくて、楽しい気持ちにさせてくれるこのビデオを見て、ニュージーランドの国民性を知れたような気がしました。

過去の作品を見ることができるので、是非チェックしてみてください。きっとニュージーランド航空とニュージーランドという国により興味を抱かれることと思います。

 

ニュージーランド航空のタッチパネルでお酒を頼む

スポンサードリンク

ニュージーランド航空の魅力 その3

「飲み物を頼みたいけど、キャビンクルーさんが来ないと頼めない」「頼む相手が英語圏の人で頼みづらい」そんなことも一安心。タッチパネル上の簡単な操作で頼めちゃうんです。しかも全て無料。

 

ニュージーランド産のビール

左はスタインラガーというニュージーランドでよく見かけるビールです。右はピルスナータイプのビールとして、ベルギーが世界に誇るステラ・アルトワ

スナック菓子、ノンアルコールのコールド&ホットドリンク、ビール、ワイン、ウイスキー、バーボンまで。例えばジンを選んで、ロックからカクテルなど自由に飲み物をカスタマイズする事だってできるんです。

帰りの飛行機ではアメニティも頼むことができました。歯ブラシ、耳栓、アイマスクと…ありがたいサービスです。

スポンサードリンク