リカバリーサンダル『OOFOS(ウーフォス)』

登山もトレランも山の中で大いに楽しむ為に、日ごろからのトレーニングは大事な心がけだと思ってます。トレーニング後には疲れを残さないために、ストレッチを行ったり、効果的にサプリメントを摂取するなど心がけています。そんな時に出会ったサンダルがあるのですが、これがとっても画期的なのでご紹介します。

 

リカバリーサンダル『OOFOS(ウーフォス)』

スポンサードリンク

サンダルの名前はOOFOS(ウーフォス)というもので、ただのサンダルじゃないんです。これリカバリーサンダルといって痛みのある足、膝、背中などのストレスを抑えてくれる働きがあって、とにかく歩きやすく、地面に接地した際の衝撃が驚くほど少ないんです。

 

リカバリーサンダル『OOFOS(ウーフォス)』

ソールの厚みがあればあるほど衝撃吸収をしてくれるのがシューズの特徴だと思ってましたが、OOFOS(ウーフォス)は、それだけじゃなくミッドソールの素材とデザインに特徴があるんです。

スポンサードリンク