ウィルド フォールド ア カップ ビッグ

WILDO(ウィルド)のフォールド ア カップです。これは軽い、かさばらない、どこに入れておいても全然ストレスにならない、僕の中では定番のカップです。

水場でサクッと水を飲んだり、お湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、一緒に行った友人からスープをちょっともらったり。(笑)あるととっても便利なのに、持ち歩くストレスがほとんどないから、すごく好きです。

 

ウィルド フォールド ア カップ ビッグ

スポンサードリンク

これは飲み口部分を引き上げて使うんですけど、飲み口が内側に入るので、汚れもそんなに気にしなくていいし、扱いが雑でも壊れづらいから気軽に使いやすいです。畳むと半分になるからコンパクトですね。

見た目、熱いものを入れると外側まで熱くなりそうなイメージですが、全然平気でホットでも普通に飲めます。

 


こちらの商品は練馬のSokitで扱っています。
お店の詳細はこちらからご覧ください。

アイテム詳細からSokitのECサイトでお買い物を楽しめます。

アイテム詳細

スポンサードリンク