COGHLANS コフラン フォールドカップ

ファンクショナルビューティーの極みだと思っている、コフランのフォールドカップです。語り草はないんですけど、凄く愛用しています。

コップって、鍋の中に入れたいけど入らなかったり、鍋は鍋、コップはコップとそれぞれ独立しちゃうんですけど、フォールドカップは平型の鍋に並べて収納できたり、縦型の鍋でも色々なものを入れた後に収納できるコンパクトさがあって、これで十分かなって気がしてます。

 

COGHLANS コフラン フォールドカップ

耐熱だから暑い飲み物でも平気、これ以上大きくても飲みきれないし、このサイズであれば温かいうちに飲み終わるし、潔く考えられたシンプルさだと感じてます。

スポンサードリンク

 

COGHLANS コフラン フォールドカップ

フォールドカップといえばコフランが最初に日本で発売されていたものですが、最近ではWILDOとして売られているものも見かけますが、製品そのものは全く同じものなんです。僕が持っているのはコフランで、この色はもう今はやめてしまってますね。

スポンサードリンク