山でのビールはグラスに注いで『GSIビールピルスナー』

GSI ジーエスアイ ビールピルスナー

登山や雪山でビールを飲む時、缶のまま飲むんじゃなくてグラスに注いで飲むと気持ちが違うんですね。だから僕はGSIのビールピルスナーをもって行って使ってますが、ちょうど350ml缶のビールがピッタリ入るんです。

 

GSI ジーエスアイ ビールピルスナー
GSI ジーエスアイ ビールピルスナー

嵩張らないというわけでは無いんですけど、下だけとれてかぶせれば若干小さくなるという作りです。

スポンサードリンク

GSIビールピルスナーでつながる仲間意識

GSI ジーエスアイ ビールピルスナー

A&Fに入ってすぐに、最初3人でバックカントリーをしに立山いったんです。1人行ったことがある人がいて、そこに行こうかという話になったんです。その時にこのGSIのビールピルスナーを皆で買ったのが始まりです。

 

GSI ジーエスアイ ビールピルスナー

現場でビール入れてみたら「おおっ!調度入るじゃん。めっちゃいいじゃん!」ってなって、それから皆で持ち出して行くようになったんです。スタッフでもっている人ともっていない人がいますが、もってない人は仲間じゃないです。(笑

スポンサードリンク