ゴーライト HEX3

数人でキャンプに行く時や、冬場のバックカントリーでベースキャンプを張る時、サーフトリップで海の近くでキャンプをする時など、ちょっと広めのテントで快適な空間が欲しい。そんなニーズに応えてくれるのがゴーライトのHEX3というテントなんです。

これは僕が大阪に住んでいた時に手に入れたものなんです。僕にとって「ゴーライトのHEX3」というテントは、旅する時に使えるテントというイメージが強くて、それでいて欲しくて手に入れた時は嬉しかった思い出があります。

スポンサードリンク

ゴーライト HEX3を使って楽しむキャンプ

僕はカヤックもするので琵琶湖沿いにテントを張ってキャンプとカヤックを楽しんだり、六甲近くにテントを張ってクライミングとトレランを楽しんだ後に焚き火を楽しむキャンプをしたり、島に行ってテント場で張ってサーフィンを楽しんだり、と旅をする時の相棒のように使用しているテントです。

またシリコン系のコーティングのため剥離しにくく長持ちするんですね。メンテナンスを怠らなければ、長い間使っていけるというのも嬉しいポイントです。

スポンサードリンク