スノーピーク スクー

スノーピークのスクーっていうスポークみたいなものなんですけど、フォークとスプーンのバランスが抜群にいいんですね。普通の先割れスプーンってほぼスプーンじゃないですか。でもこれはちゃんとフォークであり、スプーンなんです。本当にバランスよく出来ていて、ご飯でも麺でもスープでもこれ1つでどんな食事も楽しめるんです。

スノーピーク スクーでストレスなし

スノーピーク スクー

スポンサードリンク

カレーを食べるときにはルーもしっかりすくえて食べらるスプーンになるし、麺類を食べるときにはしっかり麺がからまるフォークになってくれます。
色々なスポークを使ってきたんですけど、この先端の形が逸品だと感じてます。両端がフォークとスプーンに分けられているものも使ってたんですけど、片方が汚れると持ち替えるのがストレスで、手が汚れないようにティッシュで拭いたりするのも面倒だし、やっぱり片方のみでまかなえるものが良かったんです。

スポンサードリンク