焚き火に、夜の寒さに機能を発揮『ノローナ コットンアノラック』

ノローナ コットンアノラック

焚き火も安心なノローナ コットンアノラック

ベースキャンプを張って、キャンプ地から近くにある山や川や湖などでアクティビティを楽しむっていう事をよくするんです。ベースキャンプで張るテントはそれこそファミリー向けの大きなものだったり、椅子もテーブルも準備して、バーベキューも焚き火もして、贅沢に食事を楽しむっていう所謂ファミリーキャンプをアクティビティーを楽しんだ後にするんですが、そんな時に必ず持っていっているのが、ノローナのコットンアノラックです。

スポンサードリンク

アノラックでストレスレスにキャンプ生活

ノローナ コットンアノラック

素材はポリエステルにオーガニックコットンが混紡された厚手の生地です。でもまったくゴワつきがなく、肌触りもソフトなので着心地が抜群なんです。キャンプだと焚き火の火の粉が飛んだり、汚れた手で衣服を触ったりしてしまう場合が多くて、そんな時でも気にせず着ていられる安心感があるんです。

スポンサードリンク