HOUDINI(フーディニ)スウィフトパンツ

登山、ハイキング、トレランのオーバーパンツ、そして普段着から部屋着、パジャマまでとありとあらゆるシーンで違和感なくはき続けていられるパンツはHOUDINI(フーディニ)のスウィフトパンツです。こんな風に多様に且つ、様々なアクティビティで活用できるのには幾つかの理由があります。

シルエットが美しいスウィフトパンツ

HOUDINI(フーディニ)スウィフトパンツのシルエット

スポンサードリンク

1つにシルエットなんですが、足下に向かってテーパードがかかっているんです。裾はゴムで絞られていてスニーカーなんかと合わせると格好良く着こなせるんです。またこのお陰で裾が靴の上げ下げによって汚れづらいという利点もあるんです。

 

HOUDINI(フーディニ)スウィフトパンツのシルエット

また股下はルーズに膝周りはゆったりめなので、凄く動きやすいんです。だから太ももの上げ下げや、足を高くあげるような場合もストレスなくスムーズに動けるんです。

スポンサードリンク

この記事のタグ