パタゴニア キャプリーン2

パタゴニアのキャプリーン2を試してみて

トレランを始めようと喚起して、まずはロードランでトレイニングと思って、家にあったシューズとショートパンツと化繊もののTシャツを着てまずは近所を走り始めたんです。そうしたら走り終わった後、上半身が真っ赤になっちゃってヒリヒリしたんですね。「あ~俺は敏感肌なのかも」と思って今度は柔らかい化繊もののTシャツを着たんですが、これでも駄目で。じゃあ普段登山でも着ているウールTでと思って、それで走ったら、汗を含みすぎて気持ち悪いんですね。

スポンサードリンク

 

パタゴニア キャプリーン2

じゃあ、何か買うかなと思って試してみたのがパタゴニアのキャプリーン2だったんです。トレランでも着用している人がいたし、普段から着ていても違和感のないコットンのような風合いも気に入ってこれを使い始めました。

スポンサードリンク

この記事のタグ