着心地の良さ、機能の優れた『サロモン エスラボセンスTシャツ』

サロモン エスラボ「センスTシャツ」

トレランでのTシャツはサロモンのエスラボ「センスTシャツ」を使ってます。ほかにもエスラボ「センスタンク」もあって使い分けて着ています。

ベンチレーションのあるエスラボセンスTシャツ

サロモン エスラボ「センスTシャツ」

レーザー加工で施されたベンチレーション部分は、そのまま穴を開けただけだと耐久性が弱くなってしまうので、ホールの周りには反射板にもなる生地で補強されてるんです。素材は嫌な臭いを防ぐためにココナという独自素材を採用しているんです。

 

サロモン エスラボ「センスTシャツ」

スポンサードリンク

袖があると走っている最中に袖のひっかかりが気になっちゃってTシャツは苦手で、タンクトップのほうが好みなんです。トレランをしていると、ロードの時と違って、上ったり下ったりする中で、手を大きく上にあげたりすることも多いから、動きのストレスについては非常に気にするんです。

 

サロモン エスラボ「センスTシャツ」

でもセンスTシャツは軽いからその感覚が少ないんです。動きの制限も少なくつっぱたりすることもないんです。袖も短めに出来ていて、脇の下のメッシュも凄く機能してタンクトップを着ているような感覚に近いんです。

スポンサードリンク