カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

登山・キャンプに便利なアイデアグッズ−今日は楽天がお買い得!!

登山・キャンプに便利なアイデアグッズ−今日は楽天がお買い得!!

登山やキャンプでより快適に過ごすことができるアイデアグッズを紹介します。5と10がつく日は楽天がお買い得。さらにお買い物マラソン開催中だから多くのポイントゲットできます。

カラーが豊富で座り心地抜群−ヘリノックス チェアワン

ヘリノックスチェアのフラグシップモデル『チェアワン』は、背面にメッシュ素材を用い通気性も抜群です。軽量コンパクトながら吊り下げ式シートで快適な座り心地を実感できるコンパクトチェアです。スタッフバッグを足元のフレームに取り付けることで小物入れとしても利用できる人気の折りたたみ式チェアです。

包丁感覚で使用できる折畳式料理ナイフ−名栗イペ

折りたたみ式のナイフでも包丁感覚で使用できるから、アウトドアシーンでも食材をカットするのが大変使いやすい特徴を備えたナイフです。絶妙なカーブが備わっており、バターナイフやステーキナイフ、また木を削るなどの作業にも使うことができる万能性を備えています。ステンレス製なのでメンテナンスもしやすく、分解して掃除もできてしまいます。

センタージップで手が出せる寝袋−ベアーズロック-34度

包み込まれるような温かさを実感できる冬のキャンプや車中泊におすすめの寝袋です。頭周りにはドラフトチューブが備わっており冷気の侵入をシャットダウンします。サイドから手を出せる仕様になっているので寝袋に入ったまま物を取ったり、本を読んだり、食事をするなども可能です。

世界一を獲得したノンアルコールビール-クラウスターラ

ノンアルコールビールなのに、本物のビールと遜色ない味わいを楽しめるドイツ産ノンアルコールビールです。 ワールドビアカップノンアルコール部門で金賞受賞を獲得しています。休肝日に、登山帰りの車中で、アルコールが苦手な人におすすめのノンアルコールビールです。

アラビカ種100%!アソートセットで楽しめるドリップコーヒー-ビーンズトーク

本格的な高級コーヒー豆を使用した携帯に便利なドリップコーヒーのアソートセットです。ひとつのパッケージにたっぷり10gのコーヒーが入っており、アウトドアでも本格的なコーヒーを楽しめます。3種類のブレンドを楽しめるアソートセットです。

軽くて持ちやすい木製スプーン

寒い場所で食事をする際に、鉄製のスプーンだと冷たくなって食事を冷ましてしまいます。プラスチック製のスプーンは使い続けることで折れてしまいがちです。そんな2つのリスクがないのが木製のスプーンなんです。非常に軽量で手作り感が楽しめる5本セットの福袋です。

肩、脚、背中の痛みが自分でセルフケア-電動マッサージガン

USB充電ができ、6段階の振動数と4種類のヘッドで様々な部位を手軽に筋膜リリースできるマッサージガンです。トリガーポイントに2分ほど当てるだけでみるみる筋肉の硬さがなくなります。動作音が静かでコンパクトに持ち運びができるマッサージガンなので自宅に限らず様々な場所で体のメンテナンスが可能です。

足首を温めて足先の冷えを防止-足首ウォーマー

医学博士が監修した足首ウォーマーは約3mmの薄さにも関わらずしっかりとツボを刺激しつつ遠赤外線効果と蓄熱保温で足首を温めます。太谿と三陰交と呼ばれる足つぼを刺激し、銅線と遠赤外線で蓄熱保温する仕組みなので非常に軽く動きながら足首に巻いておくこともできます。寒い季節にアウトドアを楽しむ時、指先の冷えに悩んでいる人はぜひ使用してみてください。

肌が飲むビタミンジュース-クレアスビタミンドロップ

雪による強い紫外線、アウトドアで長時間過ごすことによる肌ストレスにはビタミン C が効果的です。紫外線によってダメージを受けた肌、溜まった角質、ハリのない肌に悩んでる人には肌にビタミンCを与えることで改善を見込むことができます。女性に限らず登山やスキーを楽しむ男性も肌リスクを避けるために仕様検討しましょう。

  • 楽天スキンケア部門1位
  • Amazon 美容液カテゴリー1位

日本酒8銘柄飲み比べセット-HINEMOS

HINEMOSの8銘柄を飲み比べすることができます。日本酒の常識を覆す新しい味わいを楽しめるお酒で、バレンタインなどのプレゼントにもぴったりなアイテムです。飲み切りタイプのサイズなのでアウトドアで楽しむのにもオススメです。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。