カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

【レビュー】モイスチャー オールインワンクリーム

【レビュー】モイスチャー オールインワンクリーム

“ダヴメン+ケア”では、継続的に成長し続けている男性のスキンケア市場に注目。男性スキンケア商品を使用した事のないユーザーの利用意向は高く、未使用者の方にも扱いやすい オールインワンクリームを発売しました。

スキンケア商品を初めて購入する男性ユーザーは、「化粧水」、「クリーム」、「乳液」のいずれかの剤形を選択する傾向にあります。また、男性は、「顔のベタつき」と「乾燥」の両方を肌の悩みとして抱えている人が多い状況です。

●化粧水、乳液、クリームが1つで簡単保湿
●しっかりうるおうのに、ベタつかない肌

商品概要

ブランドDove MEN
商品名ダヴメン+ケア モイスチャー オールインワンクリーム
商品説明化粧水、乳液、クリームがこれ1つに。 お風呂あがりの簡単10秒ケア。
価格¥713(税込)
サイズ70g

管理人の評価レビュー

総合評価★★★★☆
快適性★★★★★
コストパフォーマンス★★★★★
モイスチャー オールインワンクリーム 男性におすすめ!乾燥肌簡単ケア

こうした背景を受け、“ダヴメン+ケア”では、ユーザーの肌悩みに幅広く対応していくことを目的に、クリーム剤形として、「ダヴメン+ケア モイスチャー オールインワンクリーム」を発売しました。

スキンケア商品の未使用者は、肌のケアに対して「面倒」という印象を抱いています。この障壁を取り除くべく、近年の美容トレンドである“オールインワン”商品を開発。化粧水・乳液・クリームの役割を全て担っているため、簡単で手間なくスキンケアを楽しめます。また、保水・補給・保護のトリプルアクション保湿処方により、しっかりうるおうのに、ベタつかない使用感が特長です。

モイスチャー オールインワンクリーム 男性におすすめ!乾燥肌簡単ケア

登山では紫外線が特に強く、肌を酷使する傾向にあります。登山前、中、後と保水・補給・保護によって肌を優しく保つ為に、ダヴメン+ケア モイスチャー オールインワンクリームを取り入れてみてはいかがでしょうか。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。