11043229_614293055370469_1447473665133538145_n-min

利尻山は海に浮かぶ特別な山です。私自信もこのビジュアルと豊富な斜面にメロメロでございます。

 

10410995_613374555462319_4954935622227513181_n-min

森の木々にうっとり見とれてしまう朝。木々に降り積もる雪がなんとも美しいです。

 

19306_518956194912457_3178010372503685209_n

この回のスノーシューツアーでは、島の南側を歩きました。アカエゾマツの森や冬しか行けない三日月沼などなど。写真はアカゲラの巣です。

 

1484499_616315328501575_222363382584683134_n-min

穏やかな夕暮れです。今日も無事一日が終わろうとしています。

 

19520_616315498501558_8999844781643144900_n-min

夕焼けが利尻山にあたり、美しいコントラストが浮かび上がっています。

 

11058411_616682105131564_977462473989603763_n-min

月明かりに輝く真っ白な利尻山。夜の景色も目を見張るような美しさです。

3月になっても雪はまだまだ楽しめます。バックカントリーツアーから、冬だけにしかいけない場所をスノーシューで楽しんだりと利尻島を満喫しに遊びに来てください。

ガイド詳細