ブラックフライズ サングラス

テンカラ釣りをはじめて偏光サングラスを探していたときに、色々なメーカーのものをチェックしていたんです。重視したのは、走ってもずり落ちづらい、普段からでも積極的に使える、フレームやデザインに個性がある、買いやすい値段っていうところだったんです。それで目にとまったのが『ブラックフライズ』っていうアメリカのメーカーのサングラスだったんです。

アウトドアにもカッコいいサングラスを

ブラックフライズ

このブラックフライズというブランドはカリフォルニアのサーフカルチャーの聖地サンクレメンテで誕生したんです。マラソンとか登山とかでサングラスを探していると、どうしてもテクニカルなデザインのものが多かったりと、ファッション性にはほど遠くて、サーフスタイルでも、格好いいよく見かけるブランドものもあったんですけど、高価で手がでずらかったんです。