カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

直立真顔クラブ ユニークなアイテムと素敵な繋がり

直立真顔クラブ ユニークなアイテムと素敵な繋がり

直立真顔クラブは全国に展開されていて僕は群馬支部に属しています。直立真顔クラブは名前の通り真顔で直立するというシンプルなクラブなのですが、Instagram のハッシュタグでじわじわと広がり始め様々な場所で様々なスタイルで直立真顔している絵面で楽しんでいます。

直立真顔クラブ本部からメッセージ

直立真顔クラブのたブランケット

本部というのがあり、そこから突然直立真顔クラブのタオルと毛布が送られてきて群馬支部よろしくというメッセージがありました。

直立真顔クラブ タオル
直立真顔クラブ
チョクマガ

作られるデザインもユニークで面白く、Tシャツやキャップなど様々なアイテム展開で楽しませてくれます。

直立真顔クラブ 広島支部発信の品々

直立真顔クラブ 広島支部

直立真顔クラブ広島支部ではコロナ禍において過去に戻るんじゃなく未来をつくる方がポジティブだなって思いから作られたNEW NORAMALという T シャツが受注生産で販売されていて、売上げはコロナの最前線で戦う人たちを支援するために寄付をするというスタートからゴールまで共感のもてる T シャツです。

直立真顔クラブ広島支部が企画してる T シャツはシュールなものが多くてかなりイケてます。

直立真顔クラブ 群馬支部

直立真顔クラブ 群馬支部
直立真顔クラブ 群馬支部
直立真顔クラブ 群馬支部

僕らは僕らで仲間内で楽しむためのTシャツを自ら、また仲間と一緒にデザインしてそれを化繊のTシャツにプリントして楽しんでます。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。