ゴースタック(gostak) スターターキット

縦走登山山ごはんを楽しむとき、ファミリーキャンプに出かける時、塩こしょうやちょっとした調味料をわざわざ、それように買うのがもったいなくて、家で普段から使っている調味料を持ち歩くようにしてます。そんな時に使っているのがゴースタック(gostak)のコンテナです。

ゴースタックの特徴

ゴースタック(gostak) スターターキット

ゴースタック(gostak)は大きさの異なるコンテナを連結することができるんです。調味料って持っていく量が少ないから1つ1つの入れ物も小さくなるんです。そうすると実際に料理をする時に「あれ?塩どこだっけ?」といったように調味料が行方不明になることが多くあったんですが、そういうことがなくなってストレスレスです。