トレランを始めるようになって、色々なギアを使ってきましたが長く使用し続けているものがあります。今回はその中から3つのギアを紹介したいと思います。

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット)のeVACドライザック

まずはじめにSEA TO SUMMIT(シートゥサミット)のeVACドライザックです。これはトレランをはじめた3年前からずっと使い続けてます。

 

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット)のeVACドライザック

素材はeVentを使っているのでトップクロージャーを閉めても内部の空気を押し出すことができるので、コンパクトにしたい時にも一役かってくれます。しかも完全防水なので中に入れているものが濡れる心配もありません。

 

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット)のeVACドライザック

でもあまりにも使い続けているのでとうとう穴があいてしまいました。それでも思い入れがあるので買い換える予定もなく、今後もずっと使い続けていくことになると思います。