テクニカの速乾性ウェア、トレランザック

トレランをする時に欠かせないのが テクニカの速乾性に優れたタンクトップスタイルのウェアと、水分補給に欠かせないザックを使用していて、かなり重宝しています。色も鮮やかなオレンジをモチーフにしてあり、個人的にも気にいってます。

ノースリーブのウェアであることで、さらに速乾性に優れていて快適に走れるのが魅力です。またファスナーにより解放することができるので、体温調整が可能なんです。

 

テクニカの速乾性ウェア

元陸上競技経験者からの考え方から、Tシャツよりも、ノースリーブやランシャツの方が、快適に走る事が出来ます。できるだけ汗をかかずに運動をすることは重要だと感じています。

 

陸上競技で使用していたランシャツ

陸上競技で使用していたランシャツ高校時代(長崎西海学園駅伝部)

 

陸上競技で使用していたランシャツ

陸上競技で使用していたランシャツ現役時代(第1空挺団陸上部)

 

テクニカ インフェルノ バックパック

ザックは2リットルという容量です。 フロント、サイドハーネスが高い安定性と背中全体に密着し、身に着けていることを忘れる程のフィット感と軽量さが最高で、ストレスなく走りを楽しむことができます。

 

また、2リットル強の水分をパックすることができ、ロングトレイルに最適なんです。様々な条件下で使用できるのでこれからも末長く使っていきたいと思っています。