カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

走るときもファッションで自分らしさを表現する『Hiddenplaceのピアス』

走るときもファッションで自分らしさを表現する『Hiddenplaceのピアス』

アメリカ西海岸の建築古材を使用した家具や内装を手がけている「Bulli Yard」のアクセサリー「Hiddenplace」のピアスが好きで、ランニングするときもつけて楽しんでいます。

Hiddenplaceのピアスは鎌倉の材木座にある、私の友達のグリーンショップ「&T」で、不定期に入荷するもので、タイミングが良く、連絡をもらって購入しました。左から2番目に写っている丸いピアスは、同じく「&T」で購入しましたがHiddenplaceのものではないのですが、気に入っているピアスの1つです。

Bulli Yardのアクセサリー
Bulli Yardのアクセサリー

このピアスをかけてあるラックも古材でできているんですが、インテリアとして部屋の中に置いておくのもかっこよくて気に入っています。

Bulli Yardのアクセサリー

アウトドアスポーツではあるけれど、ファッションを楽しむこと、自分らしさを出すことは常に大事にしています。その一つがこのピアスですね。

Bulli Yardのアクセサリー

Hiddenplaceのピアスはビーズでできていてとても軽いので、走るときに邪魔になることはありません。しかも、つけたままサーフィンできるくらい丈夫に作られているんです。万が一壊れたときも購入したお店を通してアーティストの方が修理してくださるので安心です。

アメリカに引っ越してから、トレイルでこのピアスをつけていると、たくさんの人に褒められるんです。コミュニケーションツールの一つにもなっているし、私らしさみたいなものも出せるので、これからも色々なピアスをつけて走りたいなと思っています。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。