カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

7人のビキニ侍とともに積丹岬

7人のビキニ侍とともに積丹岬

北海道、7月のある日、7人のビキニ侍とともに積丹岬。おしとやかに漕いでたかと思いきや、カヤックを降りるとかなりのハイテンションで、飛び込むわ、潜るわ、血まみれになるわ(笑) よっぽどフラストレーションが溜まっているのでしょう。さぁ、思う存分弾けなさい。ということで、海遊びラストスパートです!あすも晴れますように…

7人のビキニ侍とともに積丹岬

まずは積丹ブルーに身をゆだねます

7人のビキニ侍とともに積丹岬

風ウラの凪ポイントで生首 on the water!

7人のビキニ侍とともに積丹岬

首なしボデー in the water. 【拡大禁止】

7人のビキニ侍とともに積丹岬

逆さ大の字飛び!なかなかのチャレンジャーですな。なまらの国2014 photo of the year ノミネート作品です。

7人のビキニ侍とともに積丹岬

神威岬をバックに!

7人のビキニ侍とともに積丹岬

最後は連れジャン。【拡大禁止】

7人のビキニ侍とともに積丹岬

さ、おうちにかえろー

7人のビキニ侍とともに積丹岬

チョコチップなウニだらけの積丹ブギな昼下がりでございました。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。