火力そして軽量で使い勝手の良さが魅力のツーバーナーストーブ『プリムス オンジャ』。キャンプユーザーに大人気のプリムスのオンジャからブラックカラーが新登場です。

プリムス オンジャ

プリムス オンジャの人気の秘密

オンジャは折りたたみ式のツーバーナーで、収納サイズが43×14×3cmと非常にコンパクトに持ち歩くことができます。重量は3kg(+ウッドボード490g)と非常に軽量で女性でも楽に持ち運びができます。

プリムス オンジャ

ウッドボードを外しX字型に開いてセッティングするとウインドスクリーンと一体になった火口が現れる仕組みです。ウッドボードは収納時は五徳の上に乗せて蓋となり、また鍋敷きにもなります。

プリムス オンジャ 料理
プリムス オンジャ 料理

ツーバーナーストーブとしての使い勝手はスキレットなどの重いものを置いても安定し、様々な料理が楽しめます。

火力の強さ

出力は4.1kW/3500kcal/h×2(500Tガス使用)で非常に強火でアウトドアでも本格的な料理を楽しめます。調理時に風が吹いても風防が付いているので、弱火で楽しみたい煮込み料理などにも対応します。

プリムス オンジャ 料理

五徳も非常に安定感があるので、あやまってフライパンや鍋を落としてしまうような心配も少なくまさにキャンプで心強いアイテムです。ブラックバージョンが登場しさらにアウトドアシーンに彩りをもたらしてくれます。

オンジャ

出力4.1kW/3500kcal/h×2(500Tガス使用)
ガス消費量292g/h×2(IP-500Tガス使用時)
ゴトクサイズ41×14cm
収納サイズ43×14×30cm
重量3kg(+ウッドボード490g)
価格(税込)24,200円

関連タグ

関連記事

山旅旅30人隊

あなたにおすすめ記事

【返品無料】パタゴニア注目ウェア

アマゾン売れ筋商品

【2022年08月13日】今売れている登山装備

軽量・便利アイテムすべて見る

yamatabi全ての軽量・便利アイテムを見る

殿堂入りアイテム

人気のアウトドアアイテム