カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

6月21日22日限定!Amazonプライムデーで登山におすすめアイテムをゲット

6月21日22日限定!Amazonプライムデーで登山におすすめアイテムをゲット

6月21日22日限定!Amazonプライムデーが開催中です。登山におすすめの、お得なアイテムやアイデア商品を紹介します。半額で購入できる超お買得アイテムも紹介しています。

AnkerPowerCore

AnkerPowerCore

アンカー製のモバイルバッテリーが最大で25%オフ、平均でも20%オフでプライムデーセールが開催中です。登山におすすめのモバイルバッテリーとしても紹介している人気のアイテムやスリムなモバイルバッテリーなどオススメアイテムが満載です。紹介するのはそんなモバイルバッテリーの中でもスリムで急速充電が可能な技術が搭載されているモバイルバッテリーで、さらに軽量かつコンパクトで安心の大容量であることが魅力のAnkerPowerCoreSlim10000PDです。

オークリーFrogskins

オークリーFrogskins

夏山の登山ではサングラスは必須装備です。紹介するのは掛け心地が良くアジアンフィットでサイズ感がちょうどいいと人気のオークリーのサングラスFrogskinsです。なんと今なら53%オフで購入ができます。オークリー以外にもレイバンもAmazonプライムデーではお買い得で様々なサングラスが平均50%オフと大変安く購入することができます。

パフォーマンスを高めるBCAAサプリメント

パフォーマンスを高めるBCAAサプリメント

縦走登山では次の日に筋肉の疲れを残さないようにアミノ酸補給は大変重要です。Amazonプライムデーでは様々なメーカーのBCAAサプリメントが非常に安く購入することができます。

ロープに装着できるledライト10個セット

ロープに装着できるledライト10個セット

登山だけでなくキャンプでも使用が可能な重量たったの17Gのロープに取り付けることができるledライトです。

テント泊では夜間の光のないところでタープロープが見えづらく足を引っ掛けてしまい危険です。このアイテムがあれば自分のテントがどこにあるか確認することも容易なので大変便利なテント泊用アイテムです。

ミルキャンプのメスティンセット

ミルキャンプのメスティンセット

実用的にメスティンで使用できる5つのアイテムをワンパッケージにしたお買い得なアイテムは何と38%オフで現在購入できます。商品の内容は固形燃料用の五徳、超コンパクト設計の風防板、蒸し料理からスモーク料理が可能になるバットアミ、収納ケースというセットです。これ一つあればメスティン料理がすぐにできる魅力的なセットとなっています。

OD缶とセットで使う遮熱テーブル

OD缶とセットで使う遮熱テーブル

ユニークなフューチャーフォックスの遮熱テーブルはOD缶250サイズ専用の遮熱テーブルで、日本で販売されているOD缶250サイズほぼ全てに使用できる汎用性のあるアイテムです。食事やコーヒータイムが楽しくなるユニークなアイテムでソロキャンプユーザーに大変人気のあるアイテムとして知られています。

滑り止めマットuzipal

滑り止めマットuzipal

インフレータブルのテントマットを使用している人におすすめの滑り止めマット、テント内でマットが横ずれしないようにするのに便利なアイテムです。テントマットだけでなく家のマットでも使用することができ、サイズは自分好みに切って使用することができます。

速乾吸水タオルマイクロファイバークロス

速乾吸水タオルマイクロファイバークロス

30cm四方のコンパクトなマイクロファイバークロスが12枚入ったセット商品で今ならセール特価で購入することができます。テント内の結露、クッカーについた水滴や汚れ、レインウェアやレインジャケットをバックパックにしまう際に水を拭き取ってしまうことで軽量化を行うことができるアイデアアイテムです。

行動食にもおすすめのミックスナッツ4種

行動食にもおすすめのミックスナッツ4種

行動食に持ち歩く人気の食材のひとつにミックスナッツがあります。紹介するミックスナッツは無添加で無塩の最高級ミックスナッツ4種類でアーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカデミアナッツが入っています。賞味期限は約3ヶ月となっているので今年の登山用行動食として今のうちに購入しておくのはいかがでしょうか。

フォームローラーで疲れを解消

自宅にいることが多くなったからこそ購入しておきたい筋膜リリースセットです。フォームローラーとマッサージローラー、スティック、二つのマッサージボールと三つのエクササイズバンドが一つの収納袋に含まれたお得なセットです。登山やランニング終わりにしっかりと筋膜リリースで疲れを取って体のメンテナンスをしてはいかがでしょう。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。