マタドール ビースト28・18-超軽量フレームパック

ビースト28・18はテクニカルなアウトドアの追求の為に設計された超軽量フレームパックとなっている。柔軟性のあるフレームサスペンションが動きに合わせたサポートとねじれを提供し、取り外し可能なヒップベルトとチェストストラップがパック本体を体に密着させる。

商品概要

ブランドマタドール
商品名ビースト18・28
商品説明テクニカルなアウトドアの追求の為に設計された超軽量フレームパック
価格(税込)¥14,850・15,950
重量595g・680g

マタドール ビーストの特徴

マタドール ビーストの特徴

メインコンパートメントは非対称のクラムシェルジッパーを備えており、パックの下部にある大きなアイテムに簡単にアクセスできる。特大のフロントコンパートメントはパックの底まで伸びており、内側のジッパー式ポケットは小さなアイテムを保護。キーループ付きの小さな内ポケットに貴重品を安全に収納する事が可能。

マタドール ビーストの特徴
マタドール ビーストの特徴
マタドール ビーストの特徴

メインファブリックにはRobic®を使用し、UTSコーティングで補強された耐久性と耐候性に優れるアルパインパックとなっている。外部のギアループにはピッケル等のツールの収納が可能で、デイジーチェーンとヒップベルトのポケットは小物類の収納に便利だ。ハイドレーションに対応しており、両サイドにはボトルポケットも備える。付属の圧縮トラベルサックでコンパクトに持ち運べるのも、様々なシーンでの活用に嬉しいギミックだ。

アマゾンランキング

パタゴニア注目ウェアすべて見る

軽量・便利アイテムすべて見る

楽天ランキング

関連キーワード

この記事の紹介者