カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

ジェットボイル クイックレシピ第二弾が販売中

ジェットボイル クイックレシピ第二弾が販売中

軽量・コンパクト・高性能で大人気のクッキングバーナー「JETBOIL®(ジェットボイル®)」で作る、アイデア満載のレシピ本です。登山に持って行きやすい材料を選定して、且つ誰でも簡単に美味しく作ることができるレシピを55種類掲載しています。山ごはんだけでなくキャンプや日常でも楽しめちゃいます。ジェットボイルはお湯を沸かすためのクッカーと考えている方には、多くの発見をもたらしてくれるレシピ本に仕上がっています。

モンベルのガパオリゾッタを活用したレシピ

出典:モンベル

トムカーガイ&ガパオリゾッタはモンベルのガパオリゾッタを使用した、持ち運びがしやすく大変おいしそうなレシピに仕上がっています。

ジェットボイルとフライパンを組み合わせて作るレシピ

出典:モンベル

そば粉のガレットはジェットボイルとフライパンを組み合わせることで作ることができるレシピで、様々な可能性が広がるレシピに仕上がっています。

モンベルの白ご飯を潰して作る鍋レシピ

出典:モンベル

モンベルの白ご飯を使った簡単な食材で作ることができるきりたんぽ鍋は、寒い場所での山ご飯で体を温めてくれること間違いなしのレシピです。袋の上から指でつぶしてお餅のように変化させるアイデアは、とても面白いです。

夏野菜で作るカレーレシピ

出典:モンベル

ジェットボイルを使えばカレーだって作れちゃうんです。夏野菜を使った夏山登山に使えそうなアイデアレシピです。

ジェットボイルの可能性が広がるデザートレシピ

出典:モンベル

極めつけは焼かない焼きりんごデザートです。よく考えられたレシピで、パーティーで登山をした時に振舞えば驚かれること間違いなしです。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。